MENU

ディープス

星が丘だより

パリのエスプリ


コロナによりなくなっていた、パリ研修が再開し、

オーナーのパリアカデミー研修を終え帰国し
お土産で ピスタチオの入ったチーズを頂きました。

私もワインが美味しいと思ったのも パリ研修の時

節約の為にスーパーで パン、ハム、チーズをサンドして ワインを飲んだ時です。
(ワインの方が水より安かったです)

パリは成熟した大人の街で

日本より時間がゆったり感じます。
食事をしながら討論する 楽しみや
大切な人との時間。

同じ時間なのに とても大切に ライフを楽しんでいる感じです。

歴史や文化から思考の違いほ勿論ありますが…

見習い 私たちの暮らしに取り入れる方が

より良い 心地よい 暮らし、人生になるのではないかと思います。

アカデミーの美容師の研修と共に、様々事を感じ、得る事があるパリ。

今後もとても楽しみですっ。

プチ改装

プチ改装という事で、休みに皆集まって頂き
行いました。
先週からワクワク 楽しみでした〜

高い脚立に乗るのは 恐怖心があり…

(丁度1年前の落下、圧迫骨折の為)

高い所はお任せ致しまして〜

イメージは “パリのアパルトマン“
お花など愛着をもって お世話していきたです〜

仕上がりはお店にご来店を楽しみにお越し下さい♪

プチ 改装ではありますが、

美容室でのお時間を リラックスTIMEに

アロマの香りと植物(今後少しづつ増やしていきます)

そして 髪と頭皮、環境にも配慮した施術。

5年後 10年後も 心身共にイキイキ 美しく暮らす為に。

そんな思いでおります。

ついに届きました ナノバブルのシャワーヘッド

油性マジックをシャワーからの水のみで落ちるというあのCM そうあれがウルトラファインバブル(ナノバブル) なんです。

0.0001㎜の超微細気泡が毛穴まで入り込み皮膚と頭皮の汚れを洗い出します。

また入浴後の肌表面温度が約27%アップ❗️

一般的なシャワーに対しお肌の水分量も多くなります。

そして家計にも、ちょっぴり優しい。
年間2万円相当の節水。
お湯を沸かす量も減るので高熱費も低減につながります。

何といっても我が家では 犬🐶のシャンプー時に使うのが何より楽しみ。
匂いも取れとても良いという評判であります。

待ちに待った シャワーヘッド 楽しみですっ。